いよいよ♪

皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します[#IMAGE|S40#] 
さてさて、今週日曜はいよいよアーランジュ発表会ですね!!
私が担当するクラスも昨日で最終リハーサルも終了しました。クラスによっては夏頃からこの発表会にむけた振付けの練習をしてきました。皆さん本当によく頑張って上手になりました。
本番がとっても楽しみです♪当日は出来る限り客席から観たいと思っています。
諸事情によりやむを得ず出場を辞退された方も次回は一緒に出場しましょう[#IMAGE|S3#]皆の成功を祈っててね。
以前、下見に行った際の写真をアップしますね。出演者の皆さんイメージトレーニングにお役立て下さいー。
アーランジュの皆一人一人が素敵に輝けますように[#IMAGE|S72#]


今回は当日券の発売もあるようです。
皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ。
アーランジュ・ベリーダンス
DRAMATIC!大・発表会

日時:2012年1月15日(日)
開場:16時 開演:16時30分(3部構成/終演は20時頃の予定です)
会場:荏原文化センター大ホール
(品川区中延1-9-15) ☆東急池上線「荏原中延駅」徒歩5分
チケット:着席/2000円 お立ち見/1000円
        

[#IMAGE|S72#] 亜里 レストランショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 
ショータイム20時〜
 03−3462−0640 

 1月3日(火)

  17日(火)
  31日(火
)      
      
トルコ料理レストラン赤坂アセナ 
ショータイム20時30分頃〜 03−6230−2239 
1月20日(金)
マンディール 浜松町 03-3455-2994
1月30日(月)
☆亜里 presents☆〜Melting Cocktailvol.4〜
2月23日 (木)
☆亜里 presents☆
〜Melting Cocktailvol.5〜

ショータイム
1部 20:00〜
2部 21:00〜
*1部と2部の内容は異なります。
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹

ご予約をお勧め致します。皆様のお越しをお待ちしております[#IMAGE|S40#]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>