ありがとうございました

本日で年内のレッスン全て終了致しました。
皆さん、今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします!
そして・・ティップネスOne池袋も年内で閉館ということで今日が最後のレッスンでした。
ティップネスOne池袋では3年8ヶ月レッスンを担当させていただきました。
レッスン開始当初からずーっと参加してくれている方もいて本当に思い出深い場所。
参加者皆さんが女性として本当に素敵な方ばかりで、新しく入ってきた方にも皆さん暖かく、いつも和気あいあい。いつも楽しいレッスンでした。
それでも思い起こせばレッスン開始当初は今程ベリーダンスもメジャーではなくて、レンタル用にヒップスカーフを持って行っても皆で譲り合っては(笑)なかなか着けてはもらえず・・・
一年程経った頃に半ば強引(!?)にハフラにお誘いして参加してもらったのをきっかけにべリー熱に加速が付きましたよね[#IMAGE|S37#]その熱がだんだんと周りにも広がっていって・・・。振付けが終わる毎のオシャレ日もいつの頃からか定番となってきました。
でも本当に寂しいけど今日がラストのオシャレ日。ラストなので私も思い切って衣装を着る事にしました[#IMAGE|S16#]

3年8ヶ月のレッスンでレクチャーした振付けは10曲。多いのか少ないのかは分からないけど。私と皆さんとのペースで無理なく学んできましたね。今日は歴代(?)の振付けを皆で踊って楽しかったなー。皆さん本当に上達されて堂々と、そしてとっても楽しそうに踊っているのを見て私も胸が熱くなりました。
年明けの発表会に参加される方々はラストスパートがんばりましょうね!

最終日の今日は年末なのでお忙しい方も多いようで、ご挨拶したかったけどお会い出来なかった方も沢山いらっしゃいました。この場にてお礼申し上げます。
今までレッスンに参加して下さってありがとうございました。沢山の思い出をありがとうございます。そして私自身も皆さんと一緒に沢山成長させて頂きました。
本当に本当にありがとうございました[#IMAGE|S40#]
またお会い出来る日を楽しみにしております。
亜里
[#IMAGE|S72#] 亜里 レストランショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 
ショータイム20時〜
 03−3462−0640 

 1月3日(火)

  17日(火)
  31日(火
)      
      
トルコ料理レストラン赤坂アセナ 
ショータイム20時30分頃〜 03−6230−2239 
1月20日(金)
マンディール 浜松町 03-3455-2994
1月30日(月)
☆亜里 presents☆〜Melting Cocktailvol.4〜
2月23日 (木)
☆亜里 presents☆
〜Melting Cocktailvol.5〜

ショータイム
1部 20:00〜
2部 21:00〜
*1部と2部の内容は異なります。
出演
亜里、Mikitty、美喜、Mica、樹

ご予約をお勧め致します。皆様のお越しをお待ちしております[#IMAGE|S40#]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>