発表会お疲れ様でした!&今後のレッスンについて♪

C6B8291C-43CB-4C84-ADDF-958D2EA29091

FEABD87E-2734-4B9D-8663-F4A730412B50


ECC49233-2ABE-4EE0-9C15-3DEA4847C826

3B6A1F70-CE29-4656-B6F5-BC38A9521462アーランジュ・ベリーダンス発表会無事に終了しました!

出演者、スタッフさん、講師の皆さま、本当にお疲れ様でした!!!
そして、わざわざ足を運んで頂いたお客様、ありがとうございました!!!

今年の亜里クラスからは、群舞4演目、艶やかなオリエタル曲、ledポイベール、ダブルアサヤ、バタフライイシス
そしてソロが2演目、2人とも発表会のステージでのソロに初挑戦でした。

本番は例年通り客席から観させてもらいましたが、全ての演目が素敵✨で、何よりも、熱いエネルギーを感じて‥、観ていて胸が一杯になりました(涙)
皆んなの今持っている力を120%出し切れたのでは?と思います。

本番終了後は、良く頑張って練習した甲斐があって、やり切った表情が印象的でした。

亜里クラスの生徒さん以外でも、毎年発表会に参加されている生徒さんの演技を観るのも毎年楽しみにしています♫
観ていて思うことは、やはり続ける事の大切さです。
毎年少しづつ、着実にステップアップされていて、積み重ねの重要さを本当に強く感じさせてくれます。素晴らしいです。

仕事、出産、子育て、介護、体調不良、女性の人生のステージで色々な事があり、しばらくベリーダンスから離れざるを得ない時が来るかもしれません。
でも少し落ち着いたら、また再開して欲しいな〜って思います^^
細く長く!人と比べず自分のペースで良いと思います^_^続けていればきっと大きな力になると信じて。

最後の方は自分に言い聞かせてるような内容になりましたが・・

また今週から気持ちも新たに取り組みたいな〜と思います。

という事で、

今後のレッスン内容についてです。

アーランジュ原宿スタジオ
火曜13時 基礎練習、コンビネーション、ベール基礎
金曜19時 基礎練習、コンビネーション、ベール基礎
金曜20時30分 オリエタル振付練習

金曜20時30分からのクラスでは、先日の発表会で私が講師演目で踊った、my music intro を少しづつレクチャーしていきます。冒頭のみベールを使います。
ベールが無い方にはお貸しします。

体験レッスンは火曜13時と金曜19時のクラスで受け付けていますが、経験者の方は金曜20時30分のクラスでもお受けします。

是非ご参加下さい^^

5D29712D-D8AF-4F8E-BDC7-17CF873FE2DB
講師の皆さんと^^345CA288-5299-411D-B8E4-143E141F7D3B

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>