アーランジュ・ベリーダンスDramatic!大発表会

F49D1846-44D4-4F66-8CBA-3D95F94C17CAいよいよ明日です!

アー・ベリーダンスDramatic!大発表会

2020.2月9日日曜
16時開場
16時30分開演
ひらつかホール(品川区荏原)にて

今回私は、ソロも含めて6演目担当しましたが、どの演目も本当に素敵に仕上がりました!
皆んな頑張って良く練習しました!!!
明日が楽しみです^^

1部と2部は生徒演目、3部は講師演目になっております。

私も第3部ソロで踊ります♫そして、来週以降の亜里入門クラス(金曜20時30分〜)でこの振付をレクチャーしていく予定です。

レッスンにも是非ご参加下さいね。

 

発表会は当日券(3000円)もありますので、是非お越し下さいね!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>