来年の発表会!!そして動画♩

今日も暑いですね!

さて、アーランジュベリーダンススタジオでは、昨日から来年2月10日日曜のアーランジュドラマティック大発表会の参加申し込みが開始しましたよ!!

毎年、半年前から着々と準備を進めます。
今年もまたその時期がやって来たね!!っ
という感じです(^^)

来年の発表会、亜里クラスでは

金曜20時半からの入門クラスはファンベールを使った演目を、火曜13時からのオールレベルクラスは光るイシス又は光るポイベールにする予定です。
イシスかポイベールかは参加する生徒さんと相談して決定しようと思ってます(^^)

今回は私事の事情によりエンターテイメント部門の生徒募集は致しません。毎年生徒さん達と一緒にステージに立つのを楽しみにしていたので本当に残念で寂しのですが(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
エンターテイメント部門にはまた次回、是非ご参加頂けたらと思います。

その代わりと言っては何ですが、今回は例年以上にクラス演目の構成、演出にエンターテイメント性を持たせた作品にしたいと今から張り切っております!!!!

皆さん、是非クラス演目にご参加下さいね!!
楽しみにしています(^^)

どちらもリハーサル映像ですが、前回、前々回の亜里クラス演目です♩

2017年の発表会
亜里クラスエンターテイメント部門「butterfly」


2018年の発表会
亜里クラスエンターテイメント部門「happiness」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>