大土井とベリーダンスでショー!ありがとうございました!!!

大土井とベリーダンスでショー!in芝浦vol.3
お越しいただいた皆様ありがとうございました!!!

そして、今回は西日本豪雨被害者の方々への義援金の募金活動も行わせて頂きました。
ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました!!
皆様のご協力のお陰で義援金は36617円も集まりました!お預かりした義援金は赤十字社を通して寄付させて頂きました。微力ですが、被害にあわれた方々のお役に立てる事を願っています。

そして、募金活動を提案してくれたTomokoと、募金活動のお手伝いしてくれた亜里クラスの生徒さん達に感謝です!本当ありがとう〜〜(^^)

そして、ショーの方も盛り上がりました〜〜(^^)
大土井裕二さんとのコラボ、プライベートなショーも入れるとこれで4回目です。なんか既に安心感があります^^とっても楽しく、のびのびと(?)踊らせて頂きました。

A52979A8-6BC7-4129-BCCC-A4C583D4F4AA

65EE8120-F1C8-453A-A8E4-A7F0A1169701

動画を頂いたのでアップします^^
亜里ソロのファンベールです♩
少しづつ他の動画もアップしていこうと思ってます^^

亜里ファンベール



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>