☆キラキラ☆

高校時代からの親友がネイリスト(大手美容専門学校の先生です)なので、月1ペースで自宅に来てもらってネイルケアーとまつ毛のエクステンションをしてもらってます。
最近はお互いに何かと忙しいのでこのネイルをしながらの時間がいいおしゃべりタイムになってます。
毎回、希望の色とイメージを伝えてあとは大体おまかせでお願いしています。ネイリストって技術はもちろんの事、やっぱりセンスが重要だよなーといつも思います!
         

今回はいよいよ2週間後に迫ったアーランジュショーを念頭においてオーダーしました。
ホールでの公演だから、遠くからでも手の動きが際立つように濃い色でお願いしました。
そして衣装やメイクの色とのバランスを考慮し、彼女と相談してこの濃いめのエメラルドグリーンをチョイス!
さて当日の衣装は何色でしょうか……!?

さらにライトに映えるようにストーンをこれでもかって位たくさん付けてもらいました[#IMAGE|S37#]ストーンの色や大きさ、配置のバランスを考えながら丁寧にかつスピーディに仕上げてくれます。さすがプロですねー[#IMAGE|S72#]

わーいっキラキラゴージャスです[#IMAGE|S60#]指先にアクセサリーを付けてる気分♡
  [#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
3月1日(火)
  8日(火)
 15日(火)
 29日(火)

     



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>