ベリーダンスショー at 渋谷ルクソール

昨夜は渋谷ルクソールでのショーでした。お越し下さった皆様ありがとうございました。
ショーの前に‥‥ 
午後のレッスン終了後、スタジオでYukieさんやスタッフの阿部ちゃんとワイワイおしゃべりをしながらコスチュームのお直し!
髪もくるくる巻いてメイクもばっちり。さて着替えてルクソールに向かおーっと。
あっ…やってもうたー[#IMAGE|S57#] あーやってもうた。
私服がないーーー!
最近はコートの季節なので出勤時はコートの下にレッスン着で来ることがあるのですが、昨日もそうでした。そんな時はちゃんと着替えの私服を持って来るんだけど昨日に限って忘れてしまいました(泣)
荷物に詰めようと思って出しておいたワンピースがハンガーにかかっている光景が脳裏に……
あーあのまま置いて来ちゃったのね↓
えー、ショーの後レッスンウェアー着て食事するの!?ちなみに昨日のレッスンウェアーはエメラルドブルーのパンツにショッキングピンクのタンクトップ。ありえないよ[#IMAGE|S40#]
困ったときの私物ボックスと阿部ちゃん!!
スタジオの私物ボックスに入れてあった黒のレッスンパンツとヒップスカーフ代わりにしてるミニスカートを発見↑ラッキー(私物ボックスにはCD、ヒップスカーフはもちろんボディクリームや歯磨きセット等色んな物を入れてるよ)黒ならなんとかなるでしょ。そして阿部ちゃんがカーディガンを貸してくれました!ありがとう!毎度毎度すみません。
       
結局、少し時間があったのでルクソールの1階にあるショップを覗いたら手頃な値段で可愛いチュニック風トップスを発見[#IMAGE|S60#]→お買い上げ

今夜のシーシャはマンゴー&ストロベリーをチョイス

ロンドン在住のエミちゃん。一時帰国中です。エミちゃんとはロンドンのベリーダンススタジオで出会って、一緒に発表会の練習をしたり、ショッピングや旅行に行ったりと仲良くしてもらいました!
相変わらず顔がちっちゃくてお美しい[#IMAGE|S16#]

今日のごはん。奥はハワウシ(Hawaushi)エジプト版ピッツァ(ハワウシ)をルクソール風にアレンジ。香辛料が効いていて美味!癖になるお味です。是非おためしあれー。
   [#IMAGE|S72#] ショー出演スケジュール [#IMAGE|S72#]
エジプシャンダイニング渋谷ルクソール 20時〜 03−3462−0640 
12月 7日(火)
   14日(火)
   21日(火)

トルコ料理レストラン赤坂アセナ 20時30分頃〜 03−6230−2239 
12月 8日(水)
   16日(木)
   25日(土)X’mas Party♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>