ベリーダンスショー写真&動画(おまけっ)

昨日のゲリラ豪雨凄かったですね・・私は天王洲のレストランにいましたが雷が凄くてビックリ。つい一時間程前までは快晴で息子を水遊びさせていた程だったのに。変な天気が続きますね。早く梅雨明けして欲しいな・・
さて、もう随分前になってしまいましたが、前回のソロールさんをお迎えしてのマンディールでのベリーダンスショー☆
満員御礼ありがとうございました!!!!
ソロールさんとのコラボ盛り上がりました♪楽しかった^^最後のディスコタイムもまさに本当のディスコに来てしまったかのような熱い盛り上がり☆皆様盛り上がっていただきまして本当にありがとうございました!!!!
今回はカメラマンのMASADA-SUMMERさんにお願いして撮影して頂きました!素敵な写真を沢山撮って頂きました♪ありがとうございました!!!  
そして、ラストのソロールさんと亜里チームのコラボ。
お祭り騒ぎ(?!)をアップしましたので良かったらご覧下さい[#IMAGE|S16#]
動画撮影はソロールさんの衣装担当さんです。色々とお世話になりありがとうございました!
https://www.youtube.com/watch?v=oFDmiTUywwA&feature=youtu.be

次回の亜里チームのマンディールでのベリーダンスショーは7月8日火曜です。
今回も新作群舞を披露予定ですので是非是非遊びに来て下さいね。
7名のダンサーで賑やかに盛り上げますのでどうぞお楽しみに!!
☆亜里 presents☆ 〜Melting Cocktail vol・20〜
ショータイム (1部と2部の内容は異なります)
 1部 20:00頃〜
 2部 21:00頃〜
ショーチャージ無料
出演
亜里、Mikitty、Mica、由美、Tomoko、真己、Noriko
場所
マンディール 浜松町 
03−3455−2994 ご予約をオススメ致します
 



















                       撮影 MASADA-SUMMER
       



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>