火曜日はマンディールでベリーダンスショーです♪

5月13日火曜はマンディールにて亜里チームのベリーダンスショーです♪
今回はゲストとしてメンズベリーダンサー、ソロールさんが出演します!!
いつもよりもボリューム一杯モリモリ沢山の内容でお届けします。
ソロールさんと亜里チームとのコラボは皆さんに楽しんで頂ける事間違い無しの内容になってます!!!必見です^^
ソロールさんも私もソロ曲も2曲づつ踊りますよー。
皆さん是非観にきてね♪

我が家での打ち合わせ風景

Mikittyに抱っこされりてると息子が大きく見えるなー

ソロールパパ^^すっかり懐いて自ら膝の上に座り絵本を要求[#IMAGE|S19#][#IMAGE|S19#]
ソロールさん、高い高い(本当に高いよ)何度もやらされてました。すみません・・

5月13日火曜
亜里 presents☆ Melting Cocktail vol・19

ショータイム (1部と2部の内容は異なります)
 1部 20:00頃〜
 2部 21:00頃〜
ショーチャージ
1000円(ダンサーへのチップ&お楽しみくじ付き)
出演
亜里、Mikitty、美喜、樹、Mica
スペシャルゲスト ソロール
場所
マンディール 浜松町 
03−3455−2994 ご予約をオススメ致します



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>