発表会お疲れ様でした

発表会お疲れ様でした!!
スタッフの皆さん、雪の中観に来て下さったお客様、どうもありがとうございました!!


私が10月から産休に入る事が決まっていたので、発表会向けの振付けを9月中に仕上げなければ・・・という事で6月頃から練習を進めていました。(こんな時期から発表会の練習してるクラス無いよね[#IMAGE|S41#]なんて言いながら・・皆ご協力ありがとう)
初級〜上級クラスの混合チームでは特に初ファンベールが猛特訓になりましたが、最初はバラバラだった6連続バルーンターンも綺麗に決まって圧巻だった[#IMAGE|S72#]
ショーメンバー達のフロアーワークのシーン、一列になっての技のシーン、ドラムソロのシーン等、全てのシーンが美しくて格好良くて・・・泣きそうになりました。
オリエンタルシーンも華やかで滑らかでうっとりしましたよ。ベール3人組の決めポーズもキレッキレで格好良かった♪
皆本当に良く頑張ったよー[#IMAGE|S49#]
10月から代講を務めて皆を引っぱってくれたMikittyにも感謝[#IMAGE|S16#]です。
アサヤチームは急遽決めた[#IMAGE|S24#]早着替えも成功してバッチリだったね。
個人的にはそれぞれあったと思うけど、群舞としてはこれまでの練習で見た中でも本番が一番いい出来だったよ!衣装も照明に照らされてキラキラしててすっごく華やかだった[#IMAGE|S16#]やっぱりスパンコール衣装で揃えて大正解だったね。
アジーザチーム、ハフラでは音きっかけでの始まりだったとこを板付きに変更してみましたが、照明も効果的に効いてとっても幻想的でした。ベールの扱いにも慣れてきましたね。そして今回は指先まで神経を行き届かせて踊っていたのがしなやかで美しかった!
どのチームの皆も、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれて本当にありがとう[#IMAGE|S3#]
皆キラキラ輝いていて強い生命力を感じました。
感動しました!!!!
(悪天候等で早めに帰って写真に入れなかった方、ごめんね[#IMAGE|S7#]】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>