Newクラス始まります♪

9月よりNewクラスが始まります!
ティップネス丸の内スタイル 
ベリーダンス
毎週水曜日 13時〜14時
講師 Mikitty

           
プロフィール
Mikitty(ミキティ)
アーランジュ所属
3歳よりクラシックバレエを学び、15歳からジャズダンスを学ぶ。ダンサー、振付師として多数の舞台経験を積み、2007年ベリーダンスの世界へ。アーランジュで亜里に師事。
レストラン・ショー やイベント等で精力的に活躍中。
現在は原宿スタジオ大森スタジオで講師としても活躍中。

ジャズダンスとベリーダンスのフュージョンを発表するなど、多彩な活動に今後が期待される。

私のクラスでずっと頑張ってくれているMikittyがアーランジュ原宿スタジオ、大森スタジオに続きティップネスでも講師デビューする事になりました[#IMAGE|S3#]
早くも、原宿、大森スタジオでは生徒さん達と打ち解け和気あいあい楽しくやっているようで頼もしく思っております。きっとティップネスのクラスでも楽しく充実したレッスンをしてくれるでしょう[#IMAGE|S49#]
ティップネス丸の内スタイル、私も代講で2度程行った事があるけど、まるでホテルのようなゴージャスな施設ですよね♪羨ましいー
アーランジュ講師のクラスなので受講者の方は冬の発表会、夏のハフラにも参加する事が出来ますよ!!
ティップネス会員の方は是非参加してみて下さいね[#IMAGE|S60#]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>