ベリーダンスショーありがとうございました!

マンディールでのベリーダンスショー、お越し下さいました皆様ありがとうございました!
暖かいご声援を頂きまして心より感謝いたします!!
ザガリートも上手になっててびっくりしました[#IMAGE|S49#]

美喜、Mica、樹
Newコスチュームがセクシーで圧倒されちゃった・・皆どんどんゴージャスになるなぁ[#IMAGE|S16#]
今回はMicaちゃんが前回の中級クラス課題曲Faddahでソロにも挑戦してくれました。7分という長い曲を若さ溢れるパフォーマンスで見事に魅せてくれました。同じ振付けでも踊り手によって個性が出るなーと改めて実感しました。

Mikitty
大森セントラルでのレッスン後に駆付けてくれました。お疲れ様[#IMAGE|S40#]Newコスチュームでのこの曲も凄く大人っぽくて私は好きだな。

そして私、亜里
写真を見て、ダルマ??って思いました[#IMAGE|S15#]自分の事って本当に客観的に見れてないんだなーと実感。自分で思ってるよりぽっこりしててびっくり。

だーるまさんが転んだーにならなくて良かった[#IMAGE|S37#]

そしてジャズダンスフュージョンべリーも盛り上がりました!!


  
(応援に来て下さったのに写ってない方ごめんなさい[#IMAGE|S7#])
たぶん産前ラストになるだろうステージ、どれだけ踊れていたかは分からないけど・・皆さんの暖かいご声援の中で無事終える事が出来て嬉しかったです。
そしていつも素敵な写真ありがとうございます!
次回、亜里チームのマンディールでのショーは10月25日(木)を予定しております。
もしまだ生まれてなかったら私は照明でもやりながら客席からショーを鑑賞しようと思ってます[#IMAGE|S24#]それもまた楽しみだ♪

         



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>