体験レッスンも受け付けてますよ♫

 

3月ですね。

1年早かったです昨年3月からの突然の学校休校に始まり、レッスンも休講になり‥まさかコロナ騒動がこんなに長引くとは夢にも思ってなかったよあの頃は。

いつまで続くのかな‥と先行きは分からないけど、とりあえずお天気が良くて春の陽気になったというだけで気分が明るくなります♫

飲みに行ったり、気軽に会食したりは出来なくなったけど、今まで知らなかった楽しみを見つける良いチャンスかも?!

アーランジュの原宿スタジオは、レッスン中も窓を常時開けて換気バッチリ!!生徒さんの人数も制限し、ソーシャルディスタンスもしっかり取って安全な環境でレッスンしています。

音楽に身を任せて身体を動かすのは気持ちいいですよ〜^^上手く出来なかったテクニックが練習して出来るようになった時の達成感も凄く気持ちいい!

是非、一緒に始めてみませんか?^^体験レッスンを受け付けていますのでお気軽にご連絡下さいね。

スタジオでのご参加が難しい方は、是非アーランジュLiveでのご参加をお待ちしています^^

 

さて、本日のレッスン内容です。

 

(19時〜ベリーダンス ビギナークラス)

基本の動作の練習をしっかりとした後に、曲に合わせて振付風に踊って楽しみます。

今日の使用曲はla azon

↓こちら

https://m.youtube.com/watch?v=UyxZ34v5wyo

 

 

 

(20時30分〜ベリーダンス 入門振付)

課題曲 set el hosen の振付レクチャーを中心に行います。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>