baladi ayam 振付動画and来年はベールレッスンやりますよ♪

毎週木曜20時30分からの亜里ベリーダンス入門振付クラスでレクチャーしてきた、baladi  ayam の振付が完成しました!

 

生徒さん達が踊ってくれました✨✨

 

例年2月に行っている発表会、今回は開催が延期になっているけど、少しフォーメーションをつけて、普段のレッスン着より少しドレスアップした衣装を着て踊るとテンションが上がります(^^)

 

素敵に仕上がったので、是非ご覧頂けたらと思います^^

 

 

 

そして、新年からのレッスン内容についてです♪

 

来年、亜里クラスは1月7日木曜から始動します。どちらもzoomによるオンラインレッスンに対応してます。ベリーダンスビギナークラスは定額オンライン制で参加できます。

ベリーダンス入門振付クラスは
 

 

↑こちらから、参加したい日時のレッスンを選択しご購入下さい。

 

(木曜19時〜20時15分ベリーダンスビギナー)

レッスン詳細はまだ未定ですが、いつも通りに基礎動作練習→コンビネーション練習の予定です。

 

(木曜20時30分〜21時45分ベリーダンス入門振付)

1月の4回にわたり、ベール基礎→ベール応用→ベール振付を行います。

ベールの基礎からレクチャーしますので、ベールが初めての方も安心してご参加下さいね!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>