キャンドルダンスnightありがとうございました!

先日は今年最後のレッスン、キャンドルダンスnightにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました^^
クリスマスらしい一夜になりました。
プチ振付、練習してみて下さいね。
そして、その後の振付クラスではbladi ayamの振付が仕上がりました!
フォーメーションも付けて撮影したので、後日アップしますね。素敵に仕上がったので是非ご覧下さいね♪
そして、生徒の皆さん、お誕生日のサプライズもありがとうございました❣️
キャンドルを使ったサプライズ演出にビックリ‼️
嬉しかったです❣️
素敵なプレゼントやお菓子、そしてメッセージカードをありがとうございました!
カードのイラストが素敵過ぎです〜〜感動(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
昨年の発表会での私のコスチューム、アクセサリーや石の位置まで、髪型やメイクまでそのまんまで凄い!!!
ありがとうございます!額に入れて飾ります^^
素敵なクリスマスになりました。ありがとうございました
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>