ご報告/スタッフ阿部

いつもお世話になっております[#IMAGE|S40#]
アーランジュスタッフの阿部です[#IMAGE|S56#]
急ですが、皆様にご報告があります。
ちょうど6/3でアーランジュ丸3年になるのですが、
この度6月いっぱいを持ちまして退社することになりました。
もともとベリーダンスが大好きで、ベリーダンスに携わりたい!
と思ったのがきっかけで縁があり、アーランジュにスタッフとして加わらせていただきました。
アーランジュ生徒の皆様、先生方、スタッフをはじめとして、
沢山の方と関わらせていただきましたが、その皆様が本当に心優しくて、温かくて、笑顔いっぱいで、
いつも元気をいただいていました。
いつものレッスンやハフラや発表会、ショーなど、
語りきれない程の、たくさん思い出をいただきました。
全然だめだめな阿部でしたが、アーランジュの皆様から心温まるお手紙やメールをいただいたり、
時には一緒に踊らせてもらったり、飲みに混ぜていただいたり、ショーをみたり…
本当に本当に嬉しかったです。
なんだか、このままだとしんみりしてしまいそうなので…
実は、寿退社 です。
神奈川の湘南辺りにひっこんでしまうので、なかなか毎日オンタイムでいることができないのが理由なのです。
ただ、アーランジュメンバー大好き!生徒さんも大好き!ベリーダンス大好き!
なのでこれからも色んなイベントやショーなどではお会いできると思いますので、
忘れないでいて下さると嬉しいです(笑)
7/29(日)のハフラにも勿論行かせていただきますよー!!
そして、今度の6/22(金)アーランジュショーなのですが、
3年間の集大成として実は阿部プロデュースで進めさせてもらっています!
出演いただくダンサーも超豪華!で素敵な方ばかりですし、
アーランジュおなじみのストーリー性のあるベリーダンスショーです。
そのストーリーですが、今回も奇想天外で驚き満載!ドキドキワクワクな杉谷知香ワールドの
ベリーダンスショーになるようストーリーを作っていただいています!
(楽しみ〜〜!)
阿部、最後の大仕事として、格別な思いを込めて、
ショーを少しでも盛り上げるべく燃えて、燃えて!頑張っております!!
(裏話、こぼれ話などなど、は別途書かせていただこうと思います!)
ですので、是非皆様!
6/22(金)のアーランジュ・ベリーダンス・ショーにいらしてください[#IMAGE|S40#]
ショーまでジャスト1か月…!
頑張ります!!
これからも、よろしくお願いします!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>