薔薇とワインとtwitter

じゃじゃん!

スタッフの阿部です(^○^)
お知り合いの方のお家に招いていただいた時に、こんな素敵なお花を活けてお迎えしていただきました[#IMAGE|S16#]
こんな女子力高いこと私にはできません〜〜(泣)が、綺麗なお花をみたり、いただいたり、それだけで自分もなんだか女子力が上がった気になります(笑)
一緒に写っているのはアスティのワイン。
マスカットのスパークリングワインで、食後や、おやつタイムにアイスワインとして飲むと最高に美味しかったりして、激ハマり中です。(太る〜〜〜!汗)
最近スーパーでも売っているみたいですので、もしよければ是非![#IMAGE|S37#]
あと、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
アーランジュtwitterでスタッフのつぶやきをはじめました。
←← ちょうどこの辺にあります。
6/22(金)のベリーダンスショーのことや、
スタッフのちょっとしたつぶやきや、教室の「なう」な情報などなど、
発信していけたらと思っておりますので、もしよろしければ皆様フォローお願いします[#IMAGE|S53#]
(下の画像から、twwiterページに飛ぶので、そこからフォローいただけます♪)
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>