ゆき雪!!!

IMG_7658
みなさんこんにちは☆アーランジュスタッフの福岡です!

すごいことになりましたね!こんなに降るなんて!!
こちらはスタジオ前の写真なのですが、本当に真っ白で車もほとんど走っていません…
なんだか毎年のようにこの時期になるとドサっと降りますよね。そして私は、毎年長靴を買っておけば良かった…と反省をします。
みなさんも、お怪我のないよう外出の際はお気をつけください。

こんな雪の中なので、アーランジュの本日のレッスンは休講となります。
ビギナークラス・入門クラスともにレッスンはございませんので、ご注意ください。

教室情報にもアップしておりますので、こちらもご確認くださいね☆
明日はみなさんにお会いできることを楽しみにしています!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>