アーランジュベリーダンス大発表会…いよいよです!!

2018発表会縮小版

みなさんこんにちは☆アーランジュのスタッフの福岡です!

今年も始まって2週間が経ちましたが、みなさん今年のスタートはいかがでしょう?
私はふらりと初詣へ行き、おみくじをひいたら吉が出たのでとても良い年です!きっと!
我ながら、単純で良かったと思います…笑

そして!2月10日(土)は年に一度のビッグイベント!
アーランジュ・ベリーダンス Dramatic!大発表会 開催です!!

日時:2018年2月10日(土) 16時開場/16時30分開演

チケット:2,160円(全席自由)

場所:ひらつかホール
東京都品川区荏原4-5-28スクエア荏原
(東急目黒線「武蔵小山」駅より徒歩10分/都営浅草線「戸越」駅A3出口より徒歩12分)

どのクラスも衣装を合わせていたり、フォーメーションを確認していたりと、発表会に向けてとても盛り上がっています☆私自身も初めての発表会なのでとても楽しみです!
観覧チケットも発売中です♪(大人気のあまり、昨年は完売しました…)ご家族・ご友人をお誘いのうえ、ぜひお越し下さい!

【チケットご購入方法】

・教室購入:原宿スタジオにてお求めください。
・ご予約購入:氏名/希望枚数/電話番号/メールアドレスを必ずお書き添えの上 web@trapeziste.jp へご連絡ください。
(ドメイン受信指定をされている方は必ず trapeziste.jp を受信可能にしてご連絡くださいませ。)
・ティップネス/セントラルの生徒様は担当講師より直接お求めいただけます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>