大好きな、大好きな、アーランジュベリーダンススタジオの皆様へ…!From大久保

monday

tues

皆様、こんにちは!
かなり久しぶりの更新になってしましました。アーランジュスタッフ大久保です。

久しぶりの更新なのですが、なのですが…!
この更新で大久保からは最後になりますm(__)m

既にご存知の方も多いと思いますが&私事で恐縮なのですが…、
この度結婚をしまして、、北海道へ引っ越すこととなり、アーランジュを退職することになりました。

2015年の1月にアーランジュに来て以来、約3年間、、思い返すとたくさんのことがありすぎて、何から書いたらいいのか…(涙)
ベリーダンスなんて見たことはあったけども全然知識もなかった私に、たくさんのことを教えてくださった代表の杉谷さんや講師の先生方、そしていつも笑顔で話しかけてくれて、時には超超超プライベートな話で一緒に盛り上がってくれた生徒の皆様。

本当に本当に感謝してもしきれないです。
(このブログ書いてて、語彙力のなさに自分で驚いてます…笑)

初めての発表会では、不安なことだらけで、プレッシャーも若干あり(実はこっそりドキドキしてました笑)、どうなるのだろうか…と思っていたのですが、当日になってみれば場当たり、リハーサル、本番とあっという間。
その合間合間で皆さんが私をみつけては話しかけてくれて、そして私も皆さんの踊りにとても感動したのを覚えています。
一生懸命練習していた姿を受付からみていて、本番の皆さんの緊張も話しかけてくれる度に伝わって来たので、終わってからの笑顔は本当に皆さん達成感に溢れており、私も影ながら携われてよかったなぁと感じました。

日々の受付ではみなさんいつも笑顔で接してくれて、入り立てのころ何もわからない私に色々教えてくださって、本当に感謝しております。各クラス、いつも熱心に練習していて、本当に本当に素敵でした。
入会したての方がどんどんうまくなってるのを見ると、毎回「ああ、一緒に私も始めてれば同じくらい上手に踊れるようになっていたのだろうか・・・?笑」なんて今でも思ってたりしてます(笑)
結局数回レッスンに混ぜてもらいましたが、もっぱらみる専門です(笑)

退職するにあたって、皆さんにお伝えしたのが一週間くらい前だったにもかかわらず、皆さん、素敵なプレゼントやメッセージを書いてくれていて、本当に本当に嬉しいです。
yukieクラスの皆さんには、短いレッスン合間の休憩時間に、ゆたんぽとブランケットを頂き…!寒い北海道もこれで乗り越えられそうです…!
しかも、yukie先生に「写真とろ〜〜!」とスタジオ内へ呼ばれ、入ったら、私の大好きなバラディがかかっており!!
なんか本当自分では何もしてないし、そんな皆さんが言うほど全然お役に立てていたのかわからないのですが、
皆さんたくさんたくさんお祝いしてくれて、泣きそうになりました・・!

その他にも個人的にお手紙や寄せ書きやプレゼントを下さって、本当に本当に本当にありがとうございます!!!!

一生大切にします…!!!

また、なかなかお会いできなかった土日にお通いの生徒様、
たまにお会いした際にはいつも明るく「なみちゃん!元気だった?!」等々、お気遣い頂いて、もう一つの家に帰って来たような温かい気分になりました。
発表会でも皆さんお忙しいのに、見つける度に話しかけてくれて、「この仕事していて良かったな、、、」と嬉しく思いました…!

今日が最終出勤日ですが、昨日はティップネスのベリーダンスイベント!
一年に一回の大イベントです!
ここでも滅多にあえないティップネスの会員様とお会いできて、最後に挨拶ができて、本当によかったです。
皆さん出番があって忙しいのにも関わらず、みつけては声かけてくれ、泣きそうになりました…!
ウエア販売のブースにずっといたので、踊りはほとんどみることができなかったのですが(涙)、
素敵な衣装を纏ったみなさんとお会いできて、本当に嬉しかったです。

そして、きっとここのブログはみていないであろう、いつもアーランジュでお世話になっている、ヤマト運輸の担当ドライバーさん。
最後にヤマトの猫のぬいぐるみをくださいました(笑)

もう本当に恵まれていて、とってもとっても、幸せです…!

何から書けばいいのかぜんぜんわからず、まとまらない文章で申し訳ないのですが、
皆さんの優しさでここまでくることができました。
たくさんの人に囲まれて、優しくして頂いて、たくさんの関わりができて、本当に成長できた約3年間だと思っております。

本当に本当にありがとうございました!!
アーランジュの皆様本当に大好きです…♡
またお会いできる日を楽しみにしております!
寒くなるので皆様からだにはお気をつけてお過ごしください…!


PS 後任の福岡もよろしくお願いします!福岡出身の福岡さんです!引き継ぎのときからしっかりしていて、頼れる存在になってくれると思います♡今後のブログは福岡にバトンタッチします!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>