アーランジュベリーダンスDramatic!大発表会 概要配布中です!

5718

こんにちは!アーランジュスタッフ大久保です★

先日、めっちゃくっちゃ暑い日に、姪っ子の要望で東京タワーに行ってまいりました。
なんか最初は遠くから眺めるだけでいい、とか言ってたのに、ふもとまで連れてったら、「上のぼる!」と…

あ、はい、わかりました。笑

大人は900円なので、まぁスカイツリーに比べたらお財布には優しいかな。笑
私は、東京タワー派です!(聞いてない)
ライティングとかが、幻想的だな〜〜と。スカイツリーも素敵なのだけど、ピカピカーーー!って感じはあまりないような。
そうそう、東京タワーで働いてるスタッフさん、殆どの方が英語ぺらぺらだったことに驚いた!アルバイトがほぼ占めてる(?)だろうに、質が高い!でも周りを見渡せば8割は外国人観光客!確かにこりゃ働く上で英語必須ですな。私なんか空港職員だったくせにロクな英語も喋れなかったので、結構素直に尊敬しました。笑

とまぁ、そんな話はおいておいて。

2018年のアーランジュ ベリーダンス Dramatic!大発表会の概要の配布がスタートしております!!
原宿受付に置いてあるので、皆さん持って行ってくださいね。ティップネスや、大森、恵比寿など他スタジオへ通われている生徒さんは担当講師よりお受け取りくださいませ。
エントリーは8/6(日)、AM0:00〜開始です!!
5日の夜中、6日に日付変わる時間ですよ〜〜!!ソロ、デュオ、トリオは先着順となりますので、検討中の方はお早めに担当講師に相談頂き、早めのエントリーをお願い致します。毎年早く埋まってしまいますので…!
クラス演目の方はまだまだエントリー期間ありますので、どのクラスから出るかお考え頂いて、エントリーしてください!
何かご不明点がありましたら、いつでもご連絡ください。
ご連絡先:
web@trapeziste.jp

なお、エントリーも上記アドレスからになります。
電話や口頭でのエントリーは受付けておりませんので、必ずメールにてお送りくださいませ。また、上記アドレスからの返信が届く状態にして頂くようにお願い致します!毎年メールが届かない・・・等のお問い合わせがありますので、もし不安な方がいらっしゃいましたらテストメールとして一度お送りすることも可能ですので、大久保までお声掛けください。Bccでメールを差し上げることが多くなりますので、Bccメールの受信許可もお願い致します。

エントリーは、
参加希望演目、お名前、ふりがな、普段使用するアドレス(送信アドレスと同じにしてください)、電話番号
を記載の上、
web@trapeziste.jp
までお送りください。
8/6(日)AM0:00〜8/31(木)まででとなります!

皆様からのエントリーお待ちしております〜★
今から皆さんがどんなベリーダンスを踊られるのか楽しみです♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>