ベリーダンス衣装、レッスンウエア、セール中です〜★

基本 RGB

こんばんは!アーランジュスタッフ大久保です。
アーランジュにおいてある、ベリーダンス衣装ショップ、MiLLANA(ミラーナ)が現在セール中です〜ヽ(*^^*)ノ

衣装は50%のものもあります!20%〜50%OFFと、かなりお得です!
3万円台も結構あって、スタッフの私もビックリしております(笑)

スタッフに聞いて頂いてもOKですし、サイトで予めチェックして来て頂いてもOKです♡
MiLLANA ミラーナベリーダンスドレス WEBサイト

試着も可能ですので、気になった衣装があったらぜひ着てみてください★実は、私も全然踊れないくせに、着させてもらったことが何度かあります…(照)やっぱり憧れますよね、キラキラの衣装!!!
私のなけなしの寄せ集めのバストも問題なく盛れました(笑)しかもかなり谷間できます!!
ぜひみなさんにも体験してほしい……。。。
インナーパンツつきのものが多いので、動きやすいですし、皆さんもぜひ一度着て頂ければと思います〜!

ちなみに、私のお気に入りは今待合室のところでボディが着ているオレンジのベリーダンス衣装。
→コレです。
これめっちゃ可愛くないですか?!
オレンジ好きなので、見た瞬間惚れました(笑)

レッスンウエアも今なら5%OFF、アクセサリーやプロップも10%OFFなので、大変お買い得です。
レッスンウエアは新作も多数入荷しているので、ぜひ見てみてください♡

***
ぜんっぜん話変わるのですが、
明日北海道に行く予定なのです。…北海道はまだ10度前後らしい…関東は30度近い日もあったりで、何を着ていけばいいのやら…。
そして、飛行機の時間が6:25という鬼みたいな時間(笑)
今日は寝られそうにないですが、頑張って起きたいと思います(謎)

それでは、皆さん、良い週末を★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>