発表会お疲れ様でした〜!新振付ぞくぞくスタート!!

皆さま〜!
1/15(日)アーランジュDRAMATIC!大発表会お疲れ様でした[#IMAGE|S16#]
朝から夜まで、長丁場でしたが皆さん体調など崩されていないでしょうか?
前回の発表会に参加された方も今回の発表会ではダンスや表現はもちろんのこと、
衣装やメイクもかなり手慣れてきて、どんどんパワーアップしているのを感じました[#IMAGE|S56#]
今回発表会に初めて出演された方も沢山いらっしゃいましたが、
楽しかったです!
と温かいお言葉を生徒さんからいただけてスタッフもとっても嬉しいです!
これは更にまた次回の発表会をパワーアップした魅力的なイベントにしていかないとですね[#IMAGE|S53#]
そして阿部も参加させていただいたトライバル・フュージョンも何とか!
ソードを落とさずに出来ました(笑)
もう振付を間違えるので緊張する…というよりソードを自分だけ落としてしまうのでは?
という恐怖しかなかったです[#IMAGE|S42#]
それでも自信を持ってやろう!
と、チームで気合いを入れて臨んで、一番の大成功となりました[#IMAGE|S71#]
楽屋での集合写真を拝借!(^^)!

一緒に出演させていただいて本当にありがとうございました!
今回、裏方と出演との両方に携わらせていただいて、たくさん学ぶことがありました。
そして生徒さんからは、
大変でしょう?
何かできることがあれば教えて下さいね!
ゆっくり休んで下さいね!
楽しかったです!
また一緒に出ましょうね!
と載せきれない程、温かいお言葉をいただいたことが何より嬉しかったです。
こちらこそ、本当に皆さまに感謝致します。
ありがとうございました。
そして…
昨日からはじまりましたよ〜!
新振付のレッスン[#IMAGE|S37#]
色んなクラスに挑戦しやすいこの時期に是非チャレンジして下さいね!
発表会後はアーランジュが生徒さんの熱気で溢れているこの感じが大好きです[#IMAGE|S56#]
このまま突っ走りましょー[#IMAGE|S71#]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>