明後日が本番!

とうとうアーランジュDRAMATIC!大発表会が明後日になりました!
出演される方は、練習に、衣装に、ヘアメイクに、アクセサリーに、、、と
ラストスパートはやることがいっぱいで目が回っちゃいますよね[#IMAGE|S42#]
スタッフサイドもラストスパートが踏ん張りどころです!
今回はアーランジュ原宿スタジオの皆さんと、ティップネススタジオの皆さんと、セントラルスタジオの皆さんの初めての大きなステージでの合同発表会なので、私達スタッフもとってもドキドキしております!
(良い緊張感?という感じです)
ちょうど去年、第一回目の発表会に携わって、阿部も初めての発表会で無駄に走り回っていました(笑)
今回の発表会はちょうど4月頃から始動しだして、会場を探しをするのですが、
何千人規模の大きい会場か、100人くらいの小さい会場が多くて、いつも一番苦労するところです[#IMAGE|S27#]
ちょうどいい会場を見つけても日程が合わなかったり…
今回の荏原文化センターは、ステージの大きさも、客席の広さも、ステージを見下ろせる劇場式の客席もあり、更に駅からも徒歩5分かからないし、コンビニやスーパーも近くにあるので、
とっても素敵な会場です!
今回で2回目、ということで少しずつですが、色々なところでパワーアップしてきております!
何より、アーランジュの先生方総出演(!)の講師演目もちゃんと最後まで観れるようになりました!
(当日はフィナーレのリハーサルがちょっと大変かもしれませんが、宜しくお願いします!)
発表会は一生の思い出だったり、舞台経験が出来たり、それこそ様々なドラマが生まれると思います。
そんな発表会にできるように、私達スタッフはもちろん、先生方も一丸となって、思いは一つに発表会に臨ませていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!
それから既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実は阿部も今回は出演者としても出させていただくことになりました!
出させていただくのは、水曜日20時半〜aco先生のトライバル・フュージョンクラスなのですが、
今回はとってもカッコイイソードに挑戦します!
実はこんな大舞台に立つのははじめてでとてもドキドキしています[#IMAGE|S42#]
練習でもよくソードを落としてしまうので、ほんっとうに緊張です[#IMAGE|S2#]
今、このブログを書きながらソードを頭に乗せています(笑)
皆さんの足を引っ張らないように精一杯頑張らなくては!!
気合い十分です!
ただ、衣装の手直しが出来ていないのできっと前日は徹夜ですね(笑)
僭越ながら皆さんと同じ舞台に立たせていただくのですが、とってもわくわくです[#IMAGE|S56#]
スタッフとしても、出演者としてもどうぞ頑張らせていただきます!
発表会までもう少し!
宜しくお願いします!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>