アーランジュベリーダンス発表会エントリー開始しています♡…と家庭菜園の経過

suikou11

こんにちは!
アーランジュ大久保です!

しばらく更新していなかった、家庭菜園の様子ですが、↑↑の写真のようになっております。
ジャングル状態。ミニトマト背でかすぎ…だけどまだ花咲く気配もなく…大丈夫なのか…笑
バジルがとても順調で、この前バジルパン作りました。ネギは枯れました(爆)ベビーリーフはいい感じに育ってもう何度か収穫しています。ベビーリーフ、枯れにくいしどんどん生えてくるし、食べやすいし、お勧めです。とにかく成長が早いので、私みたいなせっかちさんにも合ってます笑
そして新規にパクチーを今育てています!が、これもまっすぐ伸びなくてね〜困っているのよ…。

さて!!!!!
今年度の発表会概要が先週から配布スタートし、今週からエントリーが始まっております!!!

今回は2017年2月11日(土)ですよ〜!!祝日です♡
場所は前回と同じ、ひらつかホール。神奈川の平塚ではないですよ〜品川区です。

既にソロ枠も埋まって来ております。もしまだお考え中のかたおりましたらお早めにエントリーください!
エントリ締切は8月31日(水)。
エンタテインメント部門の締切は各先生がたで違うので、しっかり確認の上、応募をお願い致します。

【エントリー方法】
web@trapeziste.jp
にて受付を開始。
1:参加希望演目記号(複数可、概要用紙をご確認ください)
2:お名前 3:ふりがな
4:普段使用するアドレス(送信アドレスと同じにしてください)
5:電話番号
web上でのお写真の掲載がNGの方は一言添えて下さい。
*ドメイン拒否/一斉メール送信拒否/PCメール拒否になっていないか、ご確認をお願い致します。

前回の発表会がとーーーーっても盛り上がったので、今回もとても楽しみにしております♡
スタッフも素晴らしい発表会になるように精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
皆さんからのエントリーお待ちしております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>