ベリーダンススタッフ大久保の休日。その3

cafefuro

みなさんこんにちは。
毎日毎日日付と曜日の感覚がない大久保です。
ベリーダンスレッスンの受付の際に、日付と曜日を書いているのですが、何度書いても、月曜なのに木曜と書いたり、金曜なのに水曜と書いたり…。日付も昨日の日付を書いていたり…。。。
もはや自分でも謎です。意識が足りないのか…。
たまに、季節感覚も分からなくなります。前、友達が夏に肉まんを食べていて、「あ〜もうそんな時期だもんね〜」と言ったら、「は?夏だよ!」と真面目に突っ込まれました。笑
今の時期でもたまに暖かそうな格好してる方を見ると、あ〜11月だもんね〜とか思ったり。。。私の頭には四季がないようです(涙目)


さて、GWのお休みのときに、姉と二人で大宮にあるお風呂カフェというところに行ってまいりました。
お風呂あり、泥パックあり、マッサージあり、漫画あり、カフェありの施設です。
GW中だったこともあって、かなり混み合っており、なんかもうカフェではなく落ち着けない・・・笑

18時頃から終電ギリギリ24時までいたのですが、24時でもかなり人がおりました。宿泊も出来るので、泊まっていた方も多かったのかもしれないです。もう少し空いてたら快適なんだろうな、と…。

でも
カフェのご飯はメニュー充実で、お風呂も混み合ってる割りにはお風呂は入りやすくて、ロッカーもたくさんあるし、総じて満足です!
今度は空いているときにひたすら入り浸りたいな〜なんて思っております。

スパ施設やスーパー銭湯は色々あるかと思いますが、お風呂カフェはあまり見かけないので、お近くにお住まいの方はぜひ行ってみてくださいね〜!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>