オリジナルのスーツケースで出かける!

ジャーン!
これ何に見えます[#IMAGE|S11#]?

ドット柄ですが、ベリーダンサーのつもりです[#IMAGE|S56#]
どうですか〜?
かなり頑張ったのですがー[#IMAGE|S11#]
ベリーダンスには必須の(笑)
キャリーですが、ハフラや発表会、イベントなど皆さん同じようなキャリーが集まって、
どれが自分のか分からなくなっちゃう…なんてこともあるようですが、
これなら、世界で1個!
自分だけのオリジナルキャリーが作れますね[#IMAGE|S53#]
Dot Drops(ドットドロップス)
ちなみに先程のはオモテ面で、ウラ面はこんな感じです。

イニシャル&イチゴです。
私の持っているのが黒のSサイズ(一番小さいサイズ)
なので、日常で使えるのは勿論、飛行機の機内にも持ち込めるので、小旅行にもぴったり!
(ベリーダンスイベントにも最適ですね!)
全サイズにTSAロックがついた生涯使えるスーツケースキャリー間違いなし!
海外によく行かれる方なんかLサイズがオススメ!
試しにデザインしてみる!

これから絶対に流行ること間違いなしですよー!
流行を先取りして日常もベリーダンスも楽しんじゃいましょう[#IMAGE|S16#]
この可愛い〜キャリーがベリーダンス教室特価で30%OFFで購入できちゃう!
気になる方は是非教室受付にお声掛けくださいね♪
(期間限定なのでお早めに〜〜)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>