女子のみかた!ひとくちで栄養補給

そろそろ本格的に秋モードに入り、夜はぐッと冷え込んできましたね[#IMAGE|S35#]
街を歩くと風邪ひきさん(私も先週ダウンしてました〜)が多くなってきたなーと感じますが、
皆さんは大丈夫ですか?
どうしても忙しいと食べるものまで気を遣えずにアーランジュ下のお弁当屋さん(笑)
にお世話になっています…が
栄養の偏りがとっても気になってます…[#IMAGE|S8#]
帰りが遅い時間帯で、どうしても途中でお腹が空いてしまう時、
いつも食べていたのが、ひとくち美膳
コンビニでいつでも買えるし、1袋100円で、カロリーも約100kcalと安心です!
春夏で食べていたのが「澄わたるようなさっぱりとした気分」になれる
雑穀&ベリー 
移動中でも手軽にパクっと食べれるし、手も汚れないので重宝してました!
そんな、ひとくち美膳が秋冬で
「緩やかに、気持ちゆったり」の雑穀&ゆず、きんかん
「温まれば、気分ほっこり」の雑穀&しょうが、陳皮
の2種類が新発売してます!

杉谷さんのお気に入りは、雑穀&ゆず、きんかんだそうです!
先日開催したジャパンベリーダンスショー・チャリティ2011秋
では、ご来場の皆さまに1袋ずつプレゼント!されていたましたが、皆さん食べましたか〜?
私は雑穀&しょうが、陳皮が特に気に入ってます!
…と言うのも、とっても冷え症なので、秋冬はしょうがの商品を食べるようにしているのです[#IMAGE|S56#]
なので今年の秋冬はこの、ひとくち美膳の雑穀&しょうが、陳皮で乗り切れそうです!
更にもともとご飯を炊く時は雑穀を沢山入れて炊いているほど、雑穀が好きなので
(食感もつぶつぶしてるし、栄養も満点だし、ほんと好き!)
好きなものがぎゅっとつまって幸せ!
カバンに常備しなきゃ[#IMAGE|S37#]
カルビーの「ひとくち美膳」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>