ベリーダンススタッフ大久保の休日。。

sky

みなさんこんにちは。

サービス業や土日関係ないお仕事の皆さんが居る中、申し訳ないなぁと思いつつ3連休で北海道へ行ってまいりました。。
これまで本当に土日関係ないアルバイトや仕事が多かったので、カレンダー通りが有り難いと感じつつ、どこ行っても混んでいるなあと実感。笑

飛行機なんて、アップグレード待ちしたのにダメだったし、、窓側の席も空席を何度も見てようやくGETしたし…笑

北海道、もっと寒いものだと思っていたのですが、雪も全然なくて、東京の真冬と同じくらいでした。

地上は雨模様だったのに雲の上までいけば、目が痛くなる程の太陽の光。
私はこの景色が大好きです。宇宙が近いような、上の方はすごい濃い青で、幻想的な気分になれます。


今回は3年ぶりくらいに小樽へ。
トンボ玉制作体験がしてみたくて、やってきました!!

ガラス棒を溶かして、細い棒に巻き付けて形を整えて作る硝子細工です。
普通は和柄が多い様ですが、私が行った所はアニマル柄のトンボ玉制作ができて、とても楽しかったです!
完成したものは、本のしおりに出来たり、ピアスにできたり、イヤホンジャックに出来たり、ストラップにできたり…、とにかく色々出来ます笑

私は無難にストラップにしてみました。どこにつけようかね。。
口コミを見ていると、スタッフがほとんどやってくれるので安心とか書いてあったのに、実際結構自分でやる箇所が多く、めっちゃ緊張しました…!

kame

海鮮丼や、ラーメン、カニまん、アイスクリーム、ジンギスカンと北海道の食も堪能できて、
さらに帰りには空港でロイズの試食会という名のロイズ製品がお皿に盛り放題という豪華すぎるイベントに遭遇して、総じて満足な3日間でした。

またロイズの試食会遭遇しないかな。笑

さて、食べすぎてお腹ぽんぽんになったので、またベリーダンスレッスンにお邪魔したいと思います!
アーランジュでは引き続きベリーダンス特別体験レッスン開講中♡
月曜の大人気yukie先生のレッスン、2月に開講したばかりの亜里先生クラス、そして大森スタジオのベリーダンスクラスでも特別体験会を実施中♪
通常体験レッスン料金の半額で受講可能です♪
ぜひ春からベリーダンスをはじめてみませんか??^^
詳細はこちらをご覧下さい!

皆様のお越しをお待ちしております♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>