1/24アーランジュ ベリーダンス発表会のお写真☆

みなさんこんにちは。アーランジュスタッフ大久保です!

今日生徒さんから「大久保さんのブログ、食べ物ネタ多い!笑」
と言われて、、、た、確かに…と。。。

iPhoneのカメラロールを見ても食べ物の写真ばっかり。。。笑
たまには綺麗な風景の写真とかも撮ってこられるように頑張りますね!

さて、先月末から1/24に行われた2016年 アーランジュ・ベリーダンス Dramatic!大発表会の写真が
フォトチョイスさんにて公開されております。
当日やレッスン時にお渡しした用紙に書いてある、IDとパスワードを入力して、ぜひお気に入りの写真を見つけてみてください☆(もし用紙をなくされた方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければお伝えできますので、お気軽にお尋ねください☆)

私もザッと全体を拝見させて頂いたのですが、当日の感動がよみがえるよみがえる…!!

本当に皆さん、すごい綺麗でした。。

ホワイエにあった撮影ブースも皆さん、色々な衣装で撮っていたようで、喜んで頂けたみたいでよかったです♡

来年はどんな発表会になるんだろう、と今からわくわくしております。
1日がかりのイベントではありますが、本当にあっという間で楽しすぎる・・・!

DVDは今現在編集中とのことですので、
ご予約頂いた皆様、もうしばしお待ち下さいませ…♡

こちらも出来上がりが今から楽しみです・・・^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>