大久保の休日&2月ベリーダンス体験会告知☆

blogphoto

みなさんこんにちは☆

昨日は祝日ということで、大学時代の友人が京都からくると連絡を急遽もらい、渋谷までちょっくら足を運びました。。
休日の渋谷なんて混んでいるだけなので、出来る限り避けてたのですが、昨日は思った程混んでなかった印象ですね。。
高校時代は毎週のように渋谷に行って、特別何をするわけでもなく、ウィンドウショッピングをしてたっけ…笑
友人の買い物につきあったあと、お昼を食べる事になり、、何にする?渋谷なんて久々過ぎて何があるかわからない…と思っていたところ、目の前にOUTBACK STEAKHOUSEが!!!
姉の旦那さんから「肉神さま」とあだ名を付けられるほど肉好きな私は、もうここ以外の選択肢はありません。笑
友人も食べたいとのことで決定☆

500グラムくらいぺろっと食べきってしまう私ですが、お財布と相談の上、300グラムに決定。笑

まぁサイドメニューもついてるし、そこそこのお値段ですが、お肉も柔らかくて美味しかったので満足です・・・!
ドリンクセットになればもっと良いんだけどなぁ…笑

友人とはその後お別れして、夜は姉と地元のカフェ&バーで夕飯。
地元にこんなお洒落なお店があったのか!ってほど素敵な空間で、味よし、接客よし、立地良しの最高な空間でした。
都内で同じメニュー食べたらもう少し高いんじゃないかな?埼玉クオリティで、若干お安い。笑
一通り色々食べたあとデザートをと思って、メニューを見ると
「クリスピーフレンチトースト」なるものを発見。
「さくさくとした食感がやみつきに…!」と書いてあったので、それを注文。

すると出て来たのが、TOP写真のデザート(笑)
クリームコロッケ?厚揚げ?トンカツ?とか思ってしまうほどの衣(でもデザート風にアレンジされている衣)。
出て来た瞬間姉と笑ってしまいました。笑

中はとろーりといい感じのカスタードが効いたトースト?になっていて。うまく言い表せないけども、
とりあえず美味しかったです。

とまぁ、1日を通して食べ過ぎてしまったせいか、夜中にお腹を下すという、なんともみっともない1日の終わりでした…
お腹は空くし、食べられるのにお腹を壊す頻度が増えたのは年のせいなのか…?
皆さんも暴飲暴食にはお気をつけ下さいませ。。


さて!話は変わりまして、アーランジュの話題です!!!

アーランジュでは2月、月曜日・火曜日・金曜日限定でベリーダンス、初心者向けの体験会を行います☆
新規クラスの金曜日はなんと、20時半〜の入門クラスも500円で体験可能♪
この機会にベリーダンスを初めてみませんか??

【原宿スタジオ日程&講師】

2月15日(月)19:00〜20:15 講師:yukie
2月16日(火)13:00〜14:15 講師:亜里
2月19日(金)19:00〜20:15/20:30〜21:45 講師:亜里
2月22日(月)19:00〜20:15 講師:yukie
2月23日(火)13:00〜14:15 講師:亜里
2月26日(金)19:00〜20:15/20:30〜21:45 講師:亜里
2月29日(月)19:00〜20:15 講師:yukie

体験レッスンが通常の半額、500円で受講可能です☆

お申込みは、
1お名前(フルネーム)

2お電話番号

3ご住所

4参加希望の体験会の日程(一つお選びください)

5年齢 

をお書き添えのうえ、web@trapeziste.jpまで、お申し込み下さい。
折り返し、受付メールをお送りいたします。


この機会にぜひお申込みください♡
詳しくはコチラをご覧ください♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>