ベリーダンススタッフのつぶやき。。久々ディズニーに行ったお話。

cake

みなさんこんにちは〜☆
アーランジュベリーダンススタッフ大久保です!

シルバーウィーク、北海道も行ったのですが、実は母親とディズニー(ランド)にも行ってまいりました。
約半年ぶりです…!

一時期、SEAは年間パスポートを持っていたので、毎週のように行っており、ランドにもなぜか毎月と言っていい程行っていた時期がありました(笑)
別にディズニーらぶ!!なわけではないのですが…それなりです、それなり。(笑)

実はシルバーウィークの休暇中に誕生日を迎えまして、母親が仕事を休みにしてくれたので、久々に二人でディズニーに行ってきたのであります。
ディズニーランド前にあるどでかいホテル(ディズニーランドホテル)にとまったのですが、そこでケーキを予約しておくと持って来てくれるので、良い年こいて予約してしまいました・・・自分で(笑)
自分で予約しておいて、当日なんか祝われるのって恥ずかしいですね、サプライズでもないのに…;;

キャストさんが笑顔で歌を歌ってくれて、なんだかとてもほんわかしました♡

ケーキの前にビュッフェで夕飯を食べ過ぎていたので、母親と2人でこのケーキを平らげるのは至難の業…。
ということで翌朝起きて残りの半分を食べました。親には「朝からケーキが食えるあんたが信じられない」と絶句されました…(涙目)
私、母親にパックマンって呼ばれているのですが、初代パックマンは言うまでもなく、母親本人ですよw

パークもまぁまぁ混んでいましたが、雨女の威力を発揮したので快晴の日よりは空いていたのでは・・・?という感じで、主要アトラクションは乗れました☆
私、キャスト時代だった経験があるので、どうも普通の女子(?)みたいにキャピキャピはしゃげなくて。。。
同年代の女友達と行ってもどこか冷めちゃうというかキャスト目線になってしまうので、あまり欲のない、落ち着いた感じの親と行くのが気が楽で好きです(笑)
ひどいときは、パークに行っても一個もアトラクションに乗らないこともあるくらいなので・・・;;
最近入場料値上がりしたから、思い切り楽しまないと損した気分になりかねない(焦)

1年くらいSEAに行っていないので、次はSEAに行きたいな〜と思います!



2 Comments

Naglaa

お誕生日おめでとうございます(*^o^)o∠※・:*;
元職場だと思うとはしゃげないってのはわかる気がする笑

Reply
アーランジュスタッフ

Naglaaさん☆
コメントありがとうございます♡
嬉しいです!!!
そうなんです、なんでも働いている人目線になってしまい、妙に冷めたような事を言ってしまうという。。。笑
それでも私は十分楽しんでいるんですけどね笑

Reply

アーランジュスタッフ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>