ベリーダンススタッフのつぶやきその7…姪っ子の話。

みなさんこんにちは。
アーランジュベリーダンススタッフ大久保です☆

さて今日は姪っ子のお話。
なんでいきなり、という感じですが(笑)

この前実家に帰って昔の写真を家族で見てたら、
私の変顔率がすごい!!自分でもびっくり・・・(唖然)

そういえば、カメラ向けられたら必死に変顔してたな・・と思い出しました。

今、3歳の姪っ子がいるのですが、その姪っ子も変顔大好きです。カメラ向けるとものすごい変顔をして笑わせてくれます。
みんなが笑ってくれるのが嬉しいなのだとか(笑)
でもたまには可愛い顔で写ってほしいので叔母ちゃんは頑張ってます…

なんかね、もう本当に芸人レベルなんです。姪っ子の変顔。
どこで覚えてきたの?という感じ。言葉も達者だし。
小さいうちの脳って本当にすごいですよね。物覚えも早いし、ちょっとごまかしたことを良く覚えている…。

一度、アーランジュで護身術レッスンを開催したときに、きてくれたのですが、
たまに今でもそのときやった蹴りの動きとかしてくれて面白いですよ☆

小さい子の発想って無限大で、偉大です。
余裕のない生活を送ってる大人たちは見習う部分がたくさんあるかもしれないですね。
はっとさせられることもあります。

どうかぐれないで育っておくれよと願うおばちゃんなのでした(笑)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>