ベリーダンススタッフのつぶやきその6…

みなさんこんにちは☆
アーランジュベリーダンススタッフ大久保です。

先日、ネットサーフィンをしていたら、とあるコラムで
「パパが娘にがっかりした瞬間」というネタがありました。
そこには・・・

1位 「結婚する気はない」などと宣言されたとき 
2位 母親のイヤなところに似てきたとき 
3位 「父の日」に何もしてくれなかったとき 
3位 彼氏がいることを知ったとき 
5位 ずっと彼氏ができないことに気付いたとき 
6位 誕生日に何もしてくれなかったとき 
7位 「臭い」「汚い」などといわれたとき 
8位 残念ながら容姿に恵まれていないと気づいたとき 
9位 タバコを吸っていることを知ったとき 
10位 露出の大きな服装をしているのを見かけたとき 

という結果が並んでしました(笑)
まぁある程度はわかるとして・・・
8位ってちょっと・・・酷い。。。(笑)
自分の娘さんなら自信をもって欲しいです…(涙)むしろこんなこと思われていたら娘がパパにがっかりです;;

父の日に何もしてくれなかった…とかは、普段、そのパパは娘さんの誕生日やらひな祭り、クリスマスに何かしてあげているのでしょうか??(笑)
とか色々気になってしまいました。(余計なお世話w

そして、パパは彼氏がいても、いなくても複雑なんですね・・・!(笑)
私の父は初めて私に彼氏がいるって知ったときどんな気持ちだったのだろうと気になります。
ただ、姉が24で結婚したので、既に姉の年齢を越してしまったのに結婚の気配がない私をすごく心配してるようです(白目)

のんびりのらりくらりいこうと思います(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>