2016年ベリーダンス発表会参加費お支払期限延期しています☆

みなさんこんばんわ〜!
アーランジュベリーダンススタッフ大久保です。
毎回私しか書いてないので、今度違うスタッフにも書いてもらおうかと思っています…^^


さて、2016年発表会の参加費お支払について、9月25日(金)まで延期しております☆
ご存知ない生徒さんも多いようでしたので、念のためお知らせです♡
何卒よろしくお願い申し上げます。

夏の後半辺りから雨が多く、最初は「どーせまた9月とかに猛暑とかくるんだろうな〜」とか期待(?)していたのですが・・・

あれ・・・?

あれれ・・・?

今日は冬ですか・・・?(涙)

七部袖のジャケットを着てきたのですが、寒い…。
サンダルももう履かないかなぁ…。
このままどんどん寒くなったら12月1月2月どうなるんでしょうか。。。寒い冬が苦手な私にとっては、辛い時期の始まりです…。
それはそうと、19日から行く北海道はどれくらいの気温なのだろうか・・・?
気候にあった服装をするのが毎日毎日難しいです。
長袖?洋服探さねば…笑 夏服しか今ないよ…笑

どうやら、風邪も流行り始めている模様なので、この気温と天候の変化に皆さんどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>