ベリーダンススタッフの独り言…その5!ドラマの話。

皆さんこんにちは☆
アーランジュベリーダンススタッフの大久保です。


急に雨が降って来て焦っています…傘ないよ…(涙)

先程、Mikitty先生と、先週最終回を迎えたドラマ、デスノートについて少し盛り上がっておりました!(笑)
普段ドラマなどあまり見ないのですが、日曜日ということもあり、こっそりなんだかんだほぼ見続けていました。
最近話題の俳優、窪田正孝くんの演技を見るためだけに見ていたような感じも否定できませんが笑、普段ドラマなどみないし、芸能にも詳しくない方なので、新鮮に楽しめました。
漫画版も映画版も見た事ないので。。。

もしかしたら最終回、まだ録画したまま見てないよ〜!という方もいるかもしれないので、内容には触れないでおきます!
私的には結構最後は怖かったのですが、Mikitty先生の一言(気になる方はMikitty先生か大久保まで笑)でもうコメディにしか見えなくなってしまいました。
冷静になって見るって大事…!(笑)

結構本とか、漫画とかドラマを見ていると私はのめり込んでしまうタイプで、見た後現実に戻ってこられなくなります(笑)
もちろん、区別はつくし、数分で戻ってきますが、なんだろう、感情移入しやすいというか…。
なのでタイタニックとかは後半ずっと泣いていられます(え)

昔、トルコ航空の機内で、タイタニック見てたら機内食の時間がクライマックスと重なってしまい、横にいた友人そっちのけで号泣しすぎて、機内食持って来てくれたCAと横の友人に大笑いされた(というか引かれた)懐かしいおもひでが・・・(笑)
感情移入しすぎるのも問題なので、今日のMikitty先生を見習って発想の転換を大事にこれから過ごしていこうと思います(笑)

おしまい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>