【ダイエット10日目】トータル1.4kg減

2/20(日)ダイエット10日目
本日の体重:52.6kg 昨日から-0.2kg
1日の流れと食事
TIME10:00 起床
TIME12:45 朝ごはん
◆白米 ミニ茶碗1杯
◆しめじの味噌汁 1.5杯(ちょっとおかわり☆)

×間食× 昼ごはん?
◆チョコアイス 2本
◆板チョコ 1枚
TIME 19:30 夜ごはん
◆海鮮チゲスープ鍋
今日は友人が来ていたので、生徒さんからいただいた、海鮮チゲスープ(すっごく美味しくてお気に入り☆)をおしげもなく5袋使い(汗)スープを鍋にしちゃいました!

具材は(2人前で)
◆豆腐 1丁
◆もやし 1袋
◆しめじ 朝の残り
◆こんにゃく 1袋
◆豚こま切れ 小1パック
割とヘルシーかな?
茶碗 3回くらいとって
締めのおうどんを1人前の3分の1くらい頂きました☆
本日の運動:気付いたときにストレッチ☆
本日の感想
レディースDAY2日目、運動は特に出来ていません。気付いた時に体をストレッチさせる程度です。
あとは体を冷やさないように、温かい烏龍茶を飲むなどしてます。
間食のチョコ…1度にでなく、1日でこの量です…
チョコレート中毒なんです…許して下さい>△<
体重的には昨日より-0.2kg、しばらくは増減が不安定になりそうです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>