【ダイエット9日目】トータル1.2kg減

2/19(土)ダイエット9日目
本日の体重:52.8kg 昨日から+0.3kg!!
1日の流れと食事
TIME10:00 起床
TIME11:00 朝ごはん
◆白米 ミニ茶碗1杯
◆ピリ辛こんにゃくたっぷり和風野菜の煮物 1杯
◆ホット黒烏龍茶 2杯

TIME14:15 昼ごはん
◆とろろ昆布蕎麦 1杯
お蕎麦は山芋を練り込んであるもの…らしいです!

お家の食器が少なくて、この味噌汁お椀をヘビーローテーション(笑)
TIME18:00〜 夜ごはん
アーランジュ発表会の打上げ!
◆烏龍茶 2杯
◆ウーロンハイ 2杯
◆シャンパン グラス1杯
◆サラダやお野菜 1口ずつ程
◆パスタ 10本あるかないくらい(笑)
◆ポテト 1本
◆ケーキ 1口
口にしたのは、そのくらいかな?
終電にて帰宅☆
次は亜里隊長に付いていきたいと思います♪♪
×間食×
板チョコ1枚
本日の運動:家から駅や駅からお店、その他もろもろ、沢山歩いた気がします(笑)
あとは、ベリーダンスの打上げでチョロチョロと、あとはダンスタイムで少々…
帰りにスーパーで大量買い物☆
重い荷物を抱えながら、えっさえっさと帰りました。
本日の感想
今日はアーランジュの打上げということで、お酒もいただきました!
カロリーは控えめのお酒をチョイス、あとは烏龍茶です(笑)
今日からレディースDAY初日、異様なチョコレート中毒と貧血からの眠気モロモロとの戦いです!
バイオリズム的には痩せにくい時期に突入。
(いつもなら、初日に1kg 増加するのに今回は違うみたい??)
しばらくは、ほどよく開放的にチョコレートをいただきますww



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>