アーランジュ ベリーダンサーMikitty先生に突撃インタビュー☆第2段!

mikitty2-2

大変長らくお待たせいたしました!!
大好評のアーランジュ・ベリーダンサーインタビュー企画、
今回はMikitty先生第2段です!今回も興味深い話が盛りだくさんです!
前回のインタビューの様子はこちらからどうぞ♡

それでは、どうぞ、ご覧下さい!



Q,以前水曜日の原宿で行っているレッスンについて教えていただきましたが、大森のクラスではどのようなことを行っていますか?
A,
大森ではオリエンタルをやってます。発表会でもやりましたが、より素敵に踊れるように引き続き練習しています。今まで難しい感じだったのが、最近はだんだんと楽しくなってきたような雰囲気です。色々な曲がありますが、それぞれの曲にあった踊り方ができるようになるのを目標としてレッスンしています。


Q,ベリーダンスが趣味なMikitty先生。では、ダンス以外になにか特技や趣味はありますか?
A,
可愛いペットの写真を見て、ほっこりすることです♡猫に限らず、色々なペットを見ます♡


Q,以前クラシックバレエやジャズダンスをしていたそうですが、ベリーダンスを始めたきっかけはなんですか?
A,
何か忘れてしまったのですが、何かでベリーダンスを見たんです。それがかなり印象に強く残って、やってみたいと思いました。ワークショップに参加したり、少し独学でも学んでいましたね。それでもっとやってみたいと思い、トルコで行われていた、ベリーダンスのワークショップみたいな…日本人向けの合宿みたいなものに参加したんです。
初めての一人旅ですよ!(笑)航空券だけ取ってトルコ来ちゃったときは「来ちゃったよ、そんなイベントなくて、騙されてたらどうしよう」なんて思いました(笑)
実際にその1週間くらいの合宿みたいなものに参加して、最後にそこで習った曲をレストランで踊ったりして、さらに引き寄せられたんですよね。
とにかくやりたい!って気持ちがすごかったんです!


Q,いつもMikitty先生は元気で明るくて生徒さんたちもとても賑やかな印象です!先生の元気の源みたいなものはありますか?
A,
生徒さんに教えるのがとても楽しいので、自分自身もレッスンは楽しんでやっています♡だからレッスンが賑やかなのかもしれません(笑)


Q,休日はどのように過ごすことが多いですか?
A,
録画していたドラマをみたり、ベリーダンスで使う曲を探しをしたりしています。
あとは普通に、買い物行ったり…ですかね。


Q,ブログを読んでいる皆さんへ一言お願いします。
A,
ベリーダンスはどんなサプリ飲むよりアンチエイジングになると思いますので、ぜひ皆さん一緒に踊りましょう♡
10歳くらいみんなで若返りましょう(笑)


前回に引き続き、いかがでしたか?
Mikitty先生の行動力溢れるエピソードが聞けて、びっくりした方も多いのでは…?!

そんな明るく楽しいMikitty先生のレッスンは、
原宿 毎週水曜日19:00〜超入門/20:30〜入門、
大森 毎週木曜日19:00〜ビギナー/20:10〜初級  にてレッスン開講中♡

さらに!!4月は原宿で、特別体験Weekも開催いたします!詳しくはコチラ
大人気Mikittyクラスは
原宿  4/22(水)19:00〜 の日程で行います!!

体験ご希望の方は、
1,お名前(フルネーム)
2,お電話番号
3,ご住所
4,参加希望の体験会の日程(一つお選びください)
5,年齢 
をお書き添えの上、contact@aalanju.comまでお申込みください☆

Mikitty先生、前回に引き続き、どうもありがとうございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>