ダイエット企画スタートです!!

皆様!!アーランジュ新企画がスタート致します☆
ソロール先生とスタッフの阿部のダイエットばとる[#IMAGE|S53#]を行います!
といいますのも、暴飲暴食やデスクワークなどで体を動かさなくなったら太る一方で…(汗)
せっかくベリーダンス教室に身を置いておきながら、スタッフがどんどん太っていくなんて…[#IMAGE|S42#]
(生徒さんはベリーダンスで美しくなっていくのに…ッ(笑)!!)
体験でいらした方にも痩せますよ〜って説得力無さ過ぎ!な状況になってしまうのを避けるべく!
身を持って、ベリーダンスをメインにダイエットをすることをここに決意致します!!!
そして、みなさんも是非一緒にダイエット企画に参加して下さい[#IMAGE|S53#]
ブログのコメントに一緒にその日食べた物とか、こんな運動したとか、体重とか書き込んで下さいな☆
オススメの運動とかもあったら教えて下さいませ♪
それでは、長くなりましたが皆様どうぞ応援・参加の程宜しくお願い致します〜〜!
2011.2.17
アーランジュ阿部



2 Comments

シビ

SECRET: 0
PASS:
阿部ちゃん♪
この企画、何か気になりますね!笑
お正月太りで最近身体が重くて…
流石にこのままだとマズイっ!ということで、
春に向けて一緒に頑張りましょうね!!

と言いながら…今日のレッセンの帰りに大きいスコーンを食べてしまいました…

Reply
阿部

SECRET: 0
PASS:
シビさん♪コメントありがとうございます!
私もつい誘惑に負けてお菓子を食べちゃいます・・・(笑)
でも一緒に頑張って下さると言って下さったので、心強いです!
春に向けて一緒に頑張りましょー!

Reply

シビ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>