4月ベリーダンスレッスン教室情報★

flower1
みなさん、こんにちは!
アーランジュスタッフ 大久保です★


早いもので、もう4月ですね…。
アーランジュ原宿スタジオの近くの交差点の桜も満開近いです!
私は春、大好きです♡あとは花粉さえなければ…(笑)

今満開だと、入学式の時期には緑が増えているかもしれませんね。。。

さて!4月のベリーダンスレッスン、原宿・恵比寿・大森の3スタジオ分のスケジュールをHP内にアップしております!
生徒の皆様、ご確認をお願い致します!
詳しくはこちら

さらに!4月20日(月)〜4月26日(日)は
春の特別体験Weekを開催します♡
体験レッスン通常1000円のところを半額の500円で体験できちゃいます!
原宿はもちろん、恵比寿スタジオ(4/22水・4/23木)でも開催決定!
ご希望の方は、
1,お名前(フルネーム)
2,お電話番号
3,ご住所
4,参加希望の体験会の日程(一つお選びください)
5,年齢 

をお書き添えの上、contact@aalanju.comまでお申込みください☆

お友達を誘って是非この春からベリーダンスをはじめてみませんか?!
初心者でも未経験でも大丈夫!どなたでも大歓迎です!

皆様のご参加を講師・スタッフ一同心よりお待ちしております♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>