原宿の桜!(原宿でもキッズダンス開講中♪)

アーランジュスタッフの丸尾です!

今日は三鷹の天気も悪く、雨風が強い、、
ズボンがびしょ濡れになり、ジムで履く用のものに着替えました。。めちゃくちゃダサい笑
しれっとジムに通い始めました!!頑張って3キロくらいは落としたいな〜と思います!

昨日は用事で原宿まで行っていたのですが、
IMG_5797 (1)
東郷神社の桜!すごく綺麗でした!
原宿も外国人の観光客すごく多くなっていてコロナ前の活気を取り戻している感じがしました。

現在キッズダンスクラスのみ原宿のレンタルスタジオを借りて運営をしています!
毎週火曜17:30〜で対象年齢は4歳〜小学生となります♪(時間はもしかすると来月から17時になるかも…?)
新年度につき生徒さん募集中です!
体験レッスンはこちらから!
STORES 予約 から予約する

眠気がやばいけど午後も頑張ります!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>