アーランジュ三鷹スタジオ前の桜開花!(三鷹駅徒歩1分!)

前回の投稿からまた日が空いてしまった、、(ネタ切れ)
アーランジュスタッフの丸尾です!

一気に春らしい季節になりましたね!

IMG_5739

アーランジュ三鷹スタジオ前の桜がほぼ開花!

IMG_5741

iPhone15に変えたので2倍ズームにしても画質が下がらなくてこんな感じでめちゃくちゃ綺麗に取れます♪

そういえば病院で処方された花粉と喘息の薬飲んだらほとんど症状出なくなりました〜!
なぜか黄砂にも効いているみたいで黄砂の影響もなくてすごく楽!
体調不良が続く場合はさっさと病院に行くことを学びました笑

桜早く満開にならないかな〜明日からの雨で散りそうで心配、、

************************************
ベリーダンス・キッズダンス共に始めるなら今がおすすめです!!

【ベリーダンス&キッズダンス体験レッスンはこちらから!】
こちらからお申し込みが可能です。
STORES 予約 から予約する
スタジオは三鷹駅の南口から徒歩1分!吉祥寺からも自転車で来ることもできて通いやすい♪
中央線、総武線沿線でお探しの方はぜひ一度体験レッスンを受けてみて下さいね!
綺麗なスタジオで一緒に踊りましょう!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>