【代講のお知らせ】12月22日(水)aco先生→Nisaa先生

12月22日(水)トライバル入門 20:30-21:45 講師:aco→代講:Nisaa となりました!!
*レッスンスケジュールにはトライバル入門 講師:aco の記載されておりますが、
代講になりますので、お間違いの無きようお願い致します。

なんとNisaa先生によるスペシャルレッスン!!キャンドルNightを予定♪♪
この機会にぜひご参加下さいませ☆★☆

本日のNisaa先生入門振付クラスは、熱気むんむんのレッスンが繰り広げられていたので、
おもわず隠し撮りしてしまいました(笑)

【水曜Nisaa入門振付クラス】
気づけば発表会まで約1カ月…残りのレッスンも残す所あと数回…
夏から発表会、発表会と言っていたのに、時が経つのは本当に早いですね〜(汗)
外の寒さもこれぞ冬!と冷え込んで参りましたので、風邪などには気を付けながらも寒さに負けず頑張って下さいね!(^^)!
がんばれ〜〜〜〜〜〜☆
☆観覧チケット☆
教室にて予約受付中です!
残りも少なくなって参りましたので、お早めに受付までお申し出下さいませ(>_<)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>