衣装決めにワイワイ♪

今日の撮れたての1枚です☆

【火曜 亜里 超入門振付クラス】
発表会に向けてとっても熱心で、レッスン前には皆さんで振付を合わせて自主練が始まります(^0_0^)!
レッスン後も衣装をどうするか皆さんで作戦会議が行われています!!
この発表会で初めて人前で踊る生徒さんもいっぱいいらっしゃるのですが、皆さんで衣装を選びに行かれたり、この色のがいい!こんな衣装はどう!?
などなど…
皆さんでアドバイスをし合いながらの心強い衣装選び会議になっています(笑)
この発表会前の盛り上がってる雰囲気は気持ちがいいですね!!

【亜里超入門クラス集合♪】
yukie先生クラスの集合写真もアップしちゃいます☆

【木曜yukie中級クラス】
中級では難しいイシスやソードの振付に挑戦していて、毎回圧倒されてます!!
発表会では迫力あるステージをとっても楽しみにしています(^○^)
観覧チケットも教室にて販売しております♪
枚数に限りにがありますので、お早めに…☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>