アーランジュスタジオ☆玄関ドアが新しく〜!!

みなさんこんにちは!
アーランジュスタッフの福岡です。

今日はスタジオ玄関のドア取り替え工事がありました〜!!
IMG_3229

当然ながら玄関は開けっ放しで作業が行われていたため「せっかくだし」ということで対面にある窓も全て全開!!
スタジオもしっかり換気できました♪

ドアノブも抗菌コートの仕様になったそうで、さらにドアには換気窓も!
このタイミングで本当に良かったなと思います!
IMG_3254
↑ドア下部のメッシュみたいになっているところが換気口です!

ドアが変わるということで、スタジオ看板もリニューアル♡♡

IMG_3250
杉谷知香先生&看板屋さん☆

とっても素敵に仕上げてもらいました!

コロナコロナでなかなか楽しく外出もできず、気が滅入っていましたが環境が変わるだけでこんなにも明るい気持ちになれるんですね!久々にとても元気な気持ちになりました★

みなさんもレッスンへお越しの際はぜひ注目してみてください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>