オンラインレッスン開講☆★

みなさんこんにちは!
アーランジュスタッフの福岡です。

ただいまアーランジュは、新型コロナウイルスの対策としまして〜3/13(金)までの期間、原宿スタジオのすべてのスタジオレッスンを休講としております。
各レッスンの振替など詳細はこちらをご覧ください。

毎日夜は賑やかなスタジオレッスンが行われているので
この時間(21:00)に一人スタジオにいるのはなんとも寂しくて心細いです。。
早くこの事態が落ち着いて、元気に皆様にお会いできる日を心待ちにしています!!!

そして、とっても静かなスタジオで夜を過ごしているのは、私だけではないのではないでしょうか…?
普段『仕事終わりはベリーダンスレッスンへ行っている』『週末、どこにも出かけられないな〜』という方、必見!

初夏にオープンを目指していた
アーランジュのベリーダンス オンライン・レッスンがついに始まりました!!



私、通信講座探しが大好きでいろんな講座を見てみているのですが、いつも気になるのが先生との相性。講座の内容がわかりやすく作り込んであるのは大前提で、どんな先生が教えてくれるのかってすごく重要だと思うんです。
知香先生のレッスンは『私も先生のようになりたい!!』と思う要素がたっぷりで、何度も繰り返し見たくなります。そうです、見たくなるんです。先生に会いたくなるというのでしょうか、、、?
『好きこそのものの上手なれ』って、『先生のことが好き』でも良いと思いません!?先生のことが好きだから動画を見たい!動画を見て実践していたら上手になる。めちゃくちゃ良いですよね!!

ちなみに、狭いワンルームに住んでいる私の自宅でも、本当に一畳分のスペースがあれば十分運動ができました。
ベリーダンス初心者の方はゆったりとしたストレッチ&ウォーミングアップをじっくり繰り返していくと、身体にも無理なく心地よく始められます!また、ベリーダンス歴が長い方も、杉谷知香先生の初公開オリジナル振付をマスターできるので必見ですよ〜!!


すでに申し込み・配信もスタートしています。
webからの申し込みもできるので、気になる方はぜひこちらのページを見てみてくださいね♪

運動不足になりがちなこの季節、ご自宅での運動にもぜひお役立てください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>