〜ベリーダンススタッフの野球チケット争奪戦日記〜

みなさんこんにちは☆
アーランジュスタッフの福岡です!

9月に入ってあの猛暑の日々も落ち着いたかな、、、?というお天気にホッとしています。
8月は基本的に引きこもってばかりですが、今シーズン初のプロ野球観戦へ行き、ようやく夏を満喫できた気がします。

アーランジュスタジオのご近所、神宮球場


真夏に行くなら冷房で快適な東京ドーム
IMG_2281


野球観戦をするようになったばかりの頃は「よし、今日は球場寄ってみようかな!」と思い立ったときに観戦できたので趣味として手軽でとても楽しんでいたのですが、今となってはファンクラブに入って、先行チケット発売日にゲットしないと、入りたい席での観戦ができません。誰とも約束のない休日は、『晴れたら出掛ける』『早起きできたら〇〇する』という暮らしの私にとって、事前にチケット購入するというのは結構な努力が必要…と言いつつも行けば大興奮・大満足で帰るんですけどね笑

シーズンも終盤戦、いまは天候不良で中止になった試合の振替試合のチケットが取れるかどうかの争奪戦に加わるか眺めるか、涼しくなってきたし球場行きたいななんて考えつつ公式のチケット販売情報の更新を待っています。
これ、行くパターンですね。笑



そしてチケット争奪戦はこちらでも!!
THE BELLY DANCE SHOW2019!!

Print


2019.11.28(THU)
日本橋公会堂( 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目31-1)
17:30 OPEN 18:30 START


ショーの後には特別ワークショップも開催されますよ☆
こちらも予約がスタートしています!

WS開催日:2019.11.30(SAT)
場所:アーランジュ原宿スタジオ
渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202
詳細はこちら


夏が終わっても、イベントが盛りだくさんです!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>