アーランジュベリーダンス発表会概要を配布中です♬

みなさんこんにちは!
アーランジュスタッフの福岡です!

暑い日々が始まりましたね〜!!
夏が苦手な私は球場へ野球観戦に行く気力もなくなり、引きこもりがちの季節です。。
そんななか、最近頑張って行ったのはかき氷屋さん。
子どもの頃から慣れ親しんだガリガリ削ったかき氷とは違う、最近流行っているというかき氷を食べに行ってきました〜!!
感想はただただ感動!!!氷!?!?なにこれ!?!?フワッフワ!!あまい!!な感じで、本当に一人目を丸くしながら食べました。ただ、帰る頃にはお腹がチャポチャポでそれさえなければ何個でも食べたいと思うほど美味しかったです♡
この夏はもう満喫したので、あとは引きこもり生活ですね、、、!笑


そして夏といえばもう一つ!!忘れてはいけないBIGイベントが!!!
そうです。アーランジュ大発表会!!!今年も発表会の概要配布が始まりました。8/9(金)0:00〜エントリー開始です。
原宿スタジオへレッスンでお越しの皆様、お忘れのないよう概要をお持ち帰りください。セントラル・ティップネスにお通いの皆様は各講師よりお受け取りくださいませ。

2020年アーランジュ発表会のエントリーがいよいよ開始です!
年に一度の大発表会。皆様のエントリーをお待ちしております。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>